ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

コールマンのコンパクトローコットを買ってみた

コールマンの コンパクトローコットを買ってしまった。

Coleman(コールマン) コンパクトローコット
Coleman(コールマン) コンパクトローコット


シートの両サイドにポールを通して、足をつけるだけなので簡単なのですが・・・





ポールを通した最後がなかなか被せられず・・・。親指が痛くなってしまった・・・。
もしかして個体差があるかもしれませんが。数回使用して、シートが適度に伸びれば簡単に入るようになるのかな。
(組み立てて1日放置後、2回目の組み立て時には少し簡単になったので、キャンプ場で初めて組み立てるよりは、行く前に、自宅で使用しておくと良いでしょう。最初は暑さもあってかなりイライラしました。)

コールマンのコンパクトローコットを買ってみた

↓こうやって、ベルクロ止めに持ち込むまでに疲れました・・・
コールマンのコンパクトローコットを買ってみた


ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベッド
ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベッド


安くてコンパクトなので昔つかってました。
コールマンのと同じようにサイドのポールを通すタイプだけど、コイツの場合、最後に苦労した記憶はないんだけどなぁ。
足の構造上、前後の揺れだけ気になりました。今回買ってみたコールマンのは安定した足なので不快な揺れが無くて良いです。

スノーピーク(snow peak) スノーピークコット ハイテンション
スノーピーク(snow peak) スノーピークコット ハイテンション


高すぎて手が出ない。

Coleman(コールマン) GIコット4
Coleman(コールマン) GIコット4


定番な形。コンパクトさには欠けるけど、開くだけですぐ寝られるってのはお手軽で快適。
あと、大きなテントでしか仕様できないけど。






ユニフレーム(UNIFLAME) リラックスコット
ユニフレーム(UNIFLAME) リラックスコット


一番お手軽かも。でも収納サイズもでかい・・・

North Eagle(ノースイーグル) ストロングスリムキャンプベッド ペア
North Eagle(ノースイーグル) ストロングスリムキャンプベッド ペア

さらにでかいが、需要はあるのか?真ん中で分断されず、フラットなら凄いけどね。







North Eagle(ノースイーグル) アルミGIベッド
North Eagle(ノースイーグル) アルミGIベッド


たまのキャンプにつかうだけの道具に対しては、値段的にはこの辺だな。

Hilander(ハイランダー) アルミGIコット
Hilander(ハイランダー) アルミGIコット








ノーブランド GIベッド ワンタッチ式
ノーブランド GIベッド ワンタッチ式

野戦・・・。


最新記事画像
ヒーター
スマホの防水ケース
セブンイレブン限定 ワンピースビッグタオル
コールマンのコンパクトローコット
お手軽おいしいホットサンド
ユニフレームのカセットガスなツーバーナー
最新記事
 ヒーター (2013-11-15 13:31)
 スマホの防水ケース (2013-11-13 12:20)
 セブンイレブン限定 ワンピースビッグタオル (2013-11-03 12:25)
 コールマンのコンパクトローコット (2013-10-09 12:19)
 お手軽おいしいホットサンド (2013-10-04 14:28)
 ユニフレームのカセットガスなツーバーナー (2013-10-01 11:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンのコンパクトローコットを買ってみた
    コメント(0)